東の青から

東の青から

わくわくする方へ。国内留学中。

「やあ」

ある人へのメッセージを書いてみることにする。

 

理由は単純、書きたくなったから。

 

先月、ブログ開始5ヶ月の報告記事で書いた、ブログを続けるために意識することをこれから忠実に実行しようと思うのだ。

f:id:HirokaK:20190609234304j:imageブログ開始から5ヶ月!Official髭男dism「Pretender」記事一強! - 東の青から

 

 

最近、周りの人を大切にしていきたいという思いが以前より強くなってきているし、その人たちに感謝を伝えたいという気持ちで書く。

当人を知らない方には「何のこっちゃ」だと思いますが、これを読んだ方にもそのような気持ちになっていただければ幸いです。

 

 

前置きが長くなってしまったが、個人情報を漏洩しすぎない程度に、自由に、以下。

 

 

 

 

 

 

 

「やあ」

 

そんな一言から、どちらからともなく不意に始まり不意に終わるいつものLINE。

 

もう出会って6年になるのかな?

また最近はお互い忙しくて会えてないですな。

 

気が置けない間柄の人からの、大した用でもないちょっとした連絡って私結構好きなんだ。

だからさ、たまに音楽の動画送り合ったり俳優Hの話するのめっちゃ楽しいよ。笑

 

あと言葉のチョイスが秀逸で毎回ニヤニヤしちゃうんですが!授業中に通知を見てしまった時なんかにとても変な学生になってるのは君のせいです(押し付け)

 

 

昔から変わらない穏やかさ、朗らかさ、面白さ、etc...私にはないものを色々持っていて、尊敬してる実は。

  

 

ということで、落ち着いたら会いたいね!

あの頃の仲間とも集まりたい集まりたいって言いつつもできてないしね…笑

絶対卒業までに実現して、積もり積もった話をたくさんして、前みたいにお腹が痛くなるくらいたくさん笑おう。

 

そんなところで。

 

この投稿を君はいつ読むのかな。

 

見たらすぐにまたポンポンと多球練習のようにLINEを送ってきてくれるのだろう。

 

 

 

どんな言葉で打ち返そうかと、ウキウキしながら待っている。

 

 

 

 

 

 

f:id:HirokaK:20190610004440j:image