東の青から

東の青から

わくわくする方へ。国内留学中。

ストレスフル大学生がおすすめするYouTube癒し動画3選

f:id:HirokaK:20190228201406j:image

 

もう2月も終わり3月が始まりますね。

 

つまり花粉の飛散が始まります。悲惨。

 

今日はこれからのストレスフルな毎日をリラックスさせるYoutubeチャンネルをご紹介します。

 

ちなみにここで言う癒やしはかわいい系の癒やしです。

 

 

 

 

Momo and Tenももと天(柴犬と黒猫)

 

ももと天は、柴犬のももちゃんと黒猫の天くんの日常を投稿しているチャンネルです。

登録者数23万人(2019/02/28現在)。

 

500本近くアップロードされているんですが、ここの動画はとても平和なんです。

 

とにかくももちゃんと天くんの仲が良すぎて、犬派と猫派のユートピアここに極まれり。

 

お散歩動画も日本家屋のおうち動画もほんわかしています。

 

撮影しているママさんの撮り方も素敵で、あと声が声優かと思うくらいかわいい。

 


柴犬もも ももをうちに迎えた日 Puppy Dog Momo's First Day at Home

 


猫が好きすぎて離したくない柴犬 dog and cat are best friend

 

 

RyuzoArts(コールダック)

このチャンネル主さんは世界最小のアヒル、コールダックをペットとして飼っている方です。

 

よちよち歩き、手から直接小松菜を食べているアヒルさんたちに一目惚れします。

 

グワグワ鳴いているのもかわいい。手乗りアヒルほしい…

 


【コールダック】モコちゃん、手乗りに成功!

 


小松菜を見て叫びながら猛ダッシュするコールダック(ライブ名場面2018.12.30)

 

 

 boriboriwo(ハンバーガーを食べる男の子)

最後のチャンネルは二人の息子さんの成長を動画にあげています。

 

下の動画がおすすめです。再生回数が535万回!(2019/02/28現在)

 


世界一ハンバーガーをおいしそうに食べる1歳児

 

なんでこんなに子どもってかわいいんだろう…。あと画質が良すぎます。

これは8年前の動画で、1年毎にハンバーガーを食べる動画を投稿されているのでそちらもぜひ!

 

 

最後に

 

疲れたときは上の3つのチャンネルで癒やされます。

他にもこんな動画があるよ!というものがありましたら教えてください。

それでは!