東の青から

東の青から

わくわくする方へ。国内留学中。

はじめに

開設したまま一ヶ月ほど何もせず放置してしまったこのブログを始めていこうと思います。

自己紹介

栃木県出身。都内の私立大学に通う大学生。主に開発経済学などを学んでいます。

アルバイトはうなぎ屋さん。自然と旅行と読書が好き。オカリナをたまに吹く。

 

ブログ開設のきっかけ

大学に入ってからあまり文章を書かなくなったなあと思いまして。

Facebookに投稿とかだとハードルが高いし、気軽に思ったことや考えたことを書き留めておくのは有意義かもと思い始めることにしました。

三日坊主にならないといいな。

ひっそりとでもいいから誰か読んでいただけるとモチベーションになるかもしれないので、みつけてくださったそこの方はよろしくお願いします。

 

書いていくこと

とりあえず今考えているのは

・日頃思うこと

・いいなと思った言葉

・これからの生き方

・やりたいこと、行きたいところ

・本や映画の感想

・好きなこと、ハマっていること

 

 

ですかね。日記ですね。

 

あまり気負わずにまずはこのくらいの分量から始めていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

 

f:id:HirokaK:20181223203250j:image