東の青から

東の青から

わくわくする方へ。国内留学中。

1年経った。

今日はこのブログに投稿し始めてちょうど1年の日だった。

 

最後に書いたのは7月。もう5ヶ月以上もほっぽりだしてたんですね。そりゃ秋も過ぎるわけだ。

 

でも今日は日が照っていて秋っぽい暖かさ。

今はこの記事を駅のホームでぽちぽちと書いているが、もし私がおばあちゃんだったら日本家屋の軒下に干し柿を吊るしたくなるような天気。

 

f:id:HirokaK:20191220151054j:image

 

更新が途絶えている間も日々は続いていて。

 

最近はむしろブログを書いていた時期よりアウトプットが増えているかもしれない。頭の使用度は全く違うので遅々として進まないのが悩ましい。似たような言い回しばっかり使いやがって…と自分に毒づきながら、減り続けている(気がする)語彙をなんとか捻り出している。

 

こういう荒んだ心を癒すべく頻繁にみているのがペット動画。

ここのところのお気に入りはシベリアンハスキーとグレートピレニーズ、ノルウェージャンフォレストキャット。可愛すぎる…。YouTubeに毎日載っけてくれる飼い主さんに感謝。

 

とまあ中途半端な文ですが電車も来たのでこのくらいで。

もう今年は終わっちゃいますが、来年はもう少しコンスタントにブログもやっていきたいです。

 

ではまた!