東の青から

東の青から

わくわくする方へ。国内留学中。

ずっと旅していられたら。

旅がしたい。

 

f:id:HirokaK:20190125224059j:image

 

絶賛テスト期間中の大学生なので、欲求を押さえつけるような日々を過ごしています。

 

 

中でも一番したいことが旅。旅行。Traveling!!!

 

 

春休みには屋久島に行くことが確定しているのでそれはいいんですが、3月…。遠い。遠すぎる。十万石饅頭。(違う)

 

 

旅のためにお金を貯めているので、散財してストレス発散もできません。

 

 

初めて訪れた地で、見たこともない景色を見て、そこで暮らす人とおしゃべりして、美味しいものを食べて。

移動をしながら、好きな音楽を聴いて、考え事をして。

 

 

想像するだけで幸せだ。わくわくだ。とりあえず半年ぐらいそんな生活をしてみたい。

 

 

そうやって日本や世界を知りたい。いいところもわるいところも、全部一緒くたに感じてみたい。

 

 

 

春休みからはオンライン英会話を始めます。第一目的は英語でディスカッションできるようになるためなのですが、旅行会話もばっちりマスターできたらなと考えています。

 

それで、今までちょっと遠くに感じていた英語圏の国も、一人で自信を持って旅行できるくらいになりたいです。

 

 

試験も来週であとひとつ。それとゼミのレポート。

 

 

しゃ!!がんばるぞ!!!!